週末は30度を超えるような陽気。まるで夏日でした。 家の中も網戸にしていて、半袖でちょうど良いなんて、梅雨を飛び越したような感じでした。
そして今日の職場も暑かったです。窓を開け放つと風が気持ち良いのですが、外で吸っている人達のたばこの匂いが入ってきます。ちょっと嫌。いやかなり駄目。
「涼しい−、クサーい」これを何度も繰り返して思っておりました。
これからの季節、機械がいっぱいある職場内の環境は最悪の蒸し暑さになっていきます。室内温度と湿度は一番高くなる・・・そう思うと憂鬱。 サウナみたいになりますよー。でも、全体での平均気温が28度を超えないと絶対に空調は入りません。29度設定のところもあるから、それよりはマシですけれど。
|