朝8時半に家を出発。今日はダンナのご近所サークル(ネットサークル)のバーベキューに家族で参加しました。
場所は近くだったので、楽でした。9時前に到着したら、すでにバーベキューコーナーは人で満杯!!
到着し早速祐也は別行動!私とアスレチック三昧です。 ところがターザンロープを楽しんでいたら、3回目でロープから振り落とされ、顎から落下してしまいました。
車止めのタイヤでかなり体が振られるので(顔の位置より足が上に行く)3回目に握力がなくなってしまったのか・・・?結構高い位置が停止位置だったので、身長よりもずっと高い所から落ちました。もちろん痛くて大泣き。私も大慌て。
顎をかなり擦り剥いて、はずみで自分の歯で上唇を切ったようです。 顎がとにかく痛いらしく、しばらくショック状態でした。
なんとか皆のいるバーベキューコーナーに戻り、保冷剤で顎を冷やしたりしました。
焼肉を食べてちょっとして空腹が満たされてからは良い気分になってくれました。顎の骨には異常がないようでほっとしました。
お腹が一杯になってからは、パパと野球したり、またアスレチックしたり、今日も良く体を動かしました。
|