みつこの育児日記

2005年03月21日(月) ショッピングモールへ行く

船橋のら○ぽーととビ○ットスクエアへ行ってきました。
狙いは「どこでもドラ○もん」ショップと仮面○イダー響鬼のショーでした。

昼過ぎに到着し、まずは新しく出来た「東京パン屋スト○ート」へ。
と思ったら長蛇の列。人気店だと120分待ち、その他も20分待ち・・・。
それでは祐也がもたないので、結局昼ごはんは別のファストフードで済ませてしまいました。悔しい・・・。

その後、祐也の好きなお店(ウルトラ○ンM78)などを見て、仮面ラ○ダーショーへ。以外に見やすくて祐也も大満足。大声を張り上げて応援していました。

大声を張り上げる事が出来たり、手を挙げたりする事が出来るようになって成長を感じました。前は恥ずかしがって何も出来なかったのに。

その後、祐也お待ちかねのドラえも○ショップへ。数々の地方限定品に出会えて大興奮しておりました。ついでに私の妹にも電話してみて、妹のリクエスト品までゲットして来ました。

祐也は朝、ここへ行くと聞いた瞬間から家の中を走り回って大喜びしていましたが、お気に入りを手に入れた後も、家に帰ってからもその興奮は寝るまで続いたのでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


みつこ [MAIL]

My追加