|
|
謹賀新年!! |
|
| 2002年01月01日(火) | |
| 明けましておめでとうございます。 昨年中はこのHPをご愛顧頂きまして、有り難うございました。 何度となく繰りひろげられるんがたま喧嘩にお付き合い頂き、 ご迷惑もたくさんおかけ致しましたが、 皆様のおかげでなんとか今年も姉妹として迎えられました。 つーか、痛み分けです。(笑) 今年もいろいろあるかとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。 今年を過ぎれば、私にも春が訪れる気がします。 つかウェルカム スプリング!!(今すぐにでも) 今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように。 田舎にて 鮭の燻製をかじりつつビールを飲みながら・・・。 |
|
|
| ももんが home |