ゆうにゃんなのだ

2008年05月01日(木) interview「ゆうにゃん♪が憧れるプロポーズ」

ゆうにゃんファンの皆さん こんにちは!(^o^)
インタビュー5月号です!!

今回は、翔さんからテーマを頂きました。
「夕夏さん こんにちは!掲示板に私のプロポーズのシュチュエーションを
書きましたが、夕夏さんが憧れるプロポーズのシュチュエーションはありますか?」
との事です。
では、ゆうにゃん♪よろしく!m(__)m


はぁ〜〜〜い(^o^)/
翔さん インタビューのテーマありがとうございます。
そして、上手くプロポーズができてヨカッタですネ(*^_^*)

今回のテーマは妄想族の夕夏にとって、かなり色々な妄想が繰り広げられて
答えが出ない一番難しい難題です(笑)
もうこんな妄想が沢山出来るテーマは時間がいくらあってもたりないわん(*´д`*)

そうだなぁ〜〜

やっぱり一生に一度しかない事だから・・・
最後自分が死んで逝く時に、一生を振り返った時
プロポーズされた光景もワンシーン入っている位の心に残るプロポーズが
されたいかなぁ〜〜。

憧れるシュチュエーションかぁ〜〜

ある意味衝撃的なプロポーズはドラマ101回目のプロポーズだよね(古っww)

あれは衝撃すぎるけど(笑)
サプライズ的なものは感動するだろうなぁ〜〜♪

どうやら夕夏は衝撃的!運命的!というのに憧れる傾向があるようで
出逢いも運命的な出逢い!!
に憧れてます☆

例えば、朝・・・急いで走って出勤している時に
急いでいたせいで、男性にぶつかってしまいました。

看護士をしている夕夏の病院に、ぶつかった男性がたまたま外来で来て
『あっ!今朝はスミマセン〜〜(>_<)』
っと彼と急接近!とか・・・
(これまた古(笑)しかも夕夏・・・看護士しちゃうし(笑))

まぁ〜そんな運命的!衝劇的な出逢い&プロポーズをされたいなぁ〜っと
妄想しちゃう今日この頃・・・の夕夏です(〃▽〃)

ゆうにゃん ありがとうございましたm(__)m

いえいえ(^_^)
久し振りに二ヶ月続けてインタビューの更新が出来て良かったです(^_^)
また来月も更新できるかなぁ〜〜???


この画像は03年のブライダルショウのアルバムから抜粋しました(^_^)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうにゃん