覚 書

日記だったり日記じゃなかったり

2009年02月18日(水)  生きてます

ちょっと疑問があってブリオッシュをネット検索してみたら、「パンがなければお菓子(ブリオッシュ)を食べればいいじゃない」=「彼らはブリオッシュを食べるように」は、当時栄養価が高い保存食的な食べ物だったブリオッシュは現在のものとは違うもので、だとすれば為政者としては当然のむしろ気遣う発言であったとも言える、てなっていて為政者って大変だな〜と思いました。政治家のひとはがんばっていただきたい。

などとてきとうなことを言いながら元気です。せめて年に一回くらいは日記をと思っていたのにまんまと留守にしました2008。こんにちは風樹です。生きてます。


相変わらずサイトは休止状態ですが、いただいたメッセージ等は大切に読ませていただいてます。日が経ちすぎているので返信は控えますが、未完の上えらい前に更新したきりになっている我が家の拙作に丁寧なご感想をくださった方もいらしてものすごく嬉しかったです。
しかし使用していたメールフォームがもうじき完全にサーバ停止してしまうので、別のものに差し替えようかな〜と考え中です。その際今使っているもののような自由なカスタムが出来るフォームを探し出せずにいるので、アラリアに置いてる一言メールフォームは撤去しようかなと思っています。
一言送ってくださった方々、本当にありがとうございました! まるで休止のままで申しわけないです。

あと実は作品からは感想掲示板へは未だに行けるようになっているのですが、ちょっとエロスパムが頻繁過ぎていたちごっこがめんどくさくなってきたので、こちらも完全消去しようかなと思います。いただいたご感想は保存させていただきます。こちらもご利用くださった方々、ありがとうございました。レスも充分に出来ずすみませんでした。

とまるで閉鎖前の整理みたいになってますけどまったく閉鎖する気はありません。もしかして閉鎖を考えていますか、とご質問くださった方もいらしたので、これで返答となりますでしょうか。

ともあれ日記くらいはたまに書きにきたいと思います。
近況ですが、今なにやってんのかと言えば相変わらずのおたく生活です。子供の頃からおたくなんですが(だからこそ創作活動をしているとも言える)、長年のおたく人生の中で今年が一番アニメやらなにやらのおたく番組を観る年になりそうでなんていうか年々おたく病ひどくなってるよね! と思います。

しかし二次のほうでは日記はブログで書いてるんですが、やっぱエンピツさんは書きやすいですね……日記帳ってこれですよね。未だブログに馴染めないお年寄りです。

まあ大体そんなかんじでフォーム変わったりなくなったりすると思いますけど気にしないでねというお知らせでした。あと生存報告でした。最近レイトン教授終わったんですけど面白かったです(お知らせとまったく関係がない) クイズとパズルと推理物好きな方、ぜひ。

 <<  INDEX  >>


風樹夙 [MAIL] [紙の上へ]

My追加