覚 書

日記だったり日記じゃなかったり

2006年09月18日(月)  お寒うございます。

お久し振りです生きてます。ひとつ前の日記と季節が変わっているなんてそんなそんな…!
月日の過ぎるのは早いものです。(きれいにまとめたつもり)


テレビもほとんど観ないニュースも見ないな半世捨て人生活(引き籠もりという)を送っているので仕事が休みだと世の流れが解りません(会社のおばちゃん方から情報を仕入れる我)
ので、さきほどお昼御飯を食べに出掛けたときに付いてたニュースで台風被害甚大だというのを今更知ったわけですよ。むー、西の方々大丈夫でしょうか……被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

台風の時期が過ぎれば本格的に冬ですね。ていうか、もう寒いんですけどね。最高気温が17度の日とか、もうヒーター出そうかと思ったよ(まだ9月です)
まあ今週は先週よりはあったかいのかな、とちょと期待。もう残暑なんてないよね〜。今年は夏はちょうじめっとしてバテる暑さでしたけど、ほんとに短かったなあ。
衣替えの前に厚手のものを洗おうと思っていたのになんか乾かすタイミングを見誤った…気がする……orz

ところで最近戦国BASARA2を始めました。けっこう楽しくてにこにこやってます。次はP3を買おうかと思ってたんですが、友達がおおかみ貸してくれるというのでそっちやろうかな〜と思いますアマテラスにもふもふ癒されたい〜*
珍しくゲーム生活開始です。

あっあとがらくた箱撤去しました。再利用して別サイトのほうでおたくで同人女な日記に使っているので、万が一ぶくま等しておられる方いらっしゃいましたら外してしまってください〜同好の士じゃない限り気分悪くなること請け合いです。



れすれす。
>那珂川さん
お久し振りです…! ご無沙汰していて申し訳ありません。今度メルさせてください。
とりあえずメル受け取りました! とご報告だけこちらで。


アラリアのほうの一言感想をくださる方もありがとうございます! 嬉しいです。更新相変わらず止まっていてほんとう申し訳ないです……。

 <<  INDEX  >>


風樹夙 [MAIL] [紙の上へ]

My追加