覚 書

日記だったり日記じゃなかったり

2006年05月11日(木)  怒濤のGW

生きてます。GWはおたくの旅に出てましたほぼ家にいませんでした。今風邪引いてます。

近頃買った本。
■ダ・ヴィンチ・コード
■悪魔の手紙
■日蝕
■星の王子様
□デス・ノート
□スティール・ボール・ラン

ダ・ヴィンチ・コードが全然読めてないのについ…また積ん読が増える……だってわたしは好きそうだってお勧めされたんだもん悪魔の手紙…そしてあらすじがすごいにやにやしちゃったんだもん……あと日蝕も短そうだったので買ってみた。星の王子様は実は今まで一度も読んだことがなかったので、新訳が2冊も出ていたことだし〜とうすぺらいほうを購入(管理のしやすさ優先)。どっちがいい訳なのかはわからんが書いた方は男性だよな? と思ったので男性の訳者さんのを買いました。
デス・ノートとスティール・ボール・ランは新刊出ていたので〜デスノ来週で終わるっていうから今週号は立ち読みしてみたよーリューくんはそうだよね〜これがあるからかわいいのさ〜と期待を裏切らないキャラクターににやにやしたけど話の流れも期待を裏切らな過ぎているので最終回がどんなになるのか楽しみです。なにかえー! ていう裏切りをしてくれるのか、このまますんなり終わるのか。でも面白かったな〜前半のが面白かったには違いないんだけど、凄くきっちりかっちり四角!(円とか球じゃない)てかんじの話だった。
スティール・ボール・ランは相変わらず面白いです。

あとよつばと! の5巻が買えてないほしい…わたしに癒しを……。
あと二十世紀少年終わったって本当ですかはやくコミックスでないかな……うずうず。


なんかおたく活動もまた忙しくなるんですがその前にお友達関係でもちょっと忙しく休む間がない。仕事は仕事のやり方が変わったのでてんてこ舞いでまだ落ち着かないが今日はまだましだったかな…お昼帰りだったけど……。


あ、なんか出勤時間が1時間早まるそうです。………冬とかどうしたら。(バスない)

 <<  INDEX  >>


風樹夙 [MAIL] [紙の上へ]

My追加