恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
昨日の午後から吐き気と熱が少し出てきたので 医者行って薬もらって飲んで早寝したら今日はスッキリ。 やっぱりお医者様はありがたいもんです(笑)
今日は休みですが、事務仕事のために仕事場に朝から来ています。 Kは免許の更新に行くそうなんで仕事終わったら少しノンビリかな。
ところで月曜にF@読者さん会った時にも聞かれましたが スタビでかかった方々とのメールはすでに終了してます。 相手の女性どうこうではなくて、僕がメール続ける気力が出ませんでした。 新規ゲットでも単なるメルトモでもいいから目的があれば別なんでしょうが 自分の中でなんでメールしてんだろ??って思っちゃうんです。
疲れているせいなのか、飽きちゃったのか歳なのか・・・・・
ともかく短文の携帯メールでさえ面倒ってんじゃどうにもなりません。 まぁ今更僕の日記に新規ゲットだのNNPだのを期待している人も いないでしょうけど、当分ジリ貧のつまらん日記が続くと思います(爆)
さて以前からメールをくださっていた読者の方が日記を書き始めたそうです。 はなちゃんさんの愛に恋。 リンクにも加えさせていただきましたが、今後ともよろしくお願いします。
《読書日記》
殺戮迷宮 魔界都市ガイド鬼録(ジョイノベル) 菊池 秀行
デビューから22年、新作出れば買いますけどさすがにマンネリかな〜〜
掲示板
恋愛詐欺師
|