恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
てことでスタビしてみたDDです(笑)
水曜の夕方に愛人募集?した時にレスくれた22才@エステシャンてのと 実はまだ細々とメールがつながってます。 この子は42歳の医者の彼と別れたばかりだそうですから 僕の愛人にはピッタリ(爆) ただメールが1日に3回くらいちょろっとくるくらいで 愛人の条件交渉もままなりません。 まだ写真も交換してないし、どういうつもりなのか謎です。 もっとも愛人になっていただくほどのお手当ては出せないから どうでもいいんだけど(笑)
愛人募集の釣り書きは、思いっきり医者だとかお金ありそうってのを 前面に押し出します。 このパターンだと1回しか書き込みしなかったけれどレスが3件つきました。 いきなり写真送ってくる子もいるし、暇つぶしにはちょうどいいので 医者以外の皆さんもぜひ経歴詐称をどうぞ(爆)
で、昨日は新たに別バージョンの釣り書き考えてみました。 これはこちらの職業やプロフは一切書かずに心に訴える?パターン。 これも1回だけ書き込みしましたがレスが3件。 こちらは主婦だとか30代独身の方からのレスばかり。
一人は37歳独身、何度かメールやり取りしましたが ちょっと真面目そうで重い雰囲気が漂ってます。 昨夜は途中でメール途切れたからそのまま放置しておいたんですが 日記書いていたらまたメールきたのでもう少し続きそうです。
もう一人は34歳主婦さん。 この人は出会い系に慣れてる雰囲気プンプン(笑) メルトモじゃなくて実際に会って付き合える人を探しているから まずは会ってみてタイプだったら付き合いましょうと あちらから宣言されました。 えらく積極的で今夜か明日は会えないかとまで言われましたが さすがに急のアポは無理なのでお断りしました。 面接慣れもしてそうだけれど、まさか日記書いてないだろうな(爆)
最後の人は2通くらいメールしたところで途切れちゃったから 相手がどんな人か聞く暇もなかったです。
どの人も週末持つかどうかすら怪しいものですが ちょっとNNP日記みたいでよくないですか??(笑)
《読書日記》
爆魔 上・下(新潮文庫) フリーマントル
スパイ物の巨匠ですが、これは米露の警官コンビのシリーズ。 この人のスパイ物はあまり趣味に合わないのですが このシリーズだけは好きで必ず買って読んでます。 今回も面白かったし、次が楽しみ。
掲示板
恋愛詐欺師
|