恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
昨日は昼から23歳@読者さんと待ち合わせてデート。 ランチをしてからちょっと本屋へ寄ったらそのまま1時間以上本屋に滞在。 大きな本屋だったので完全に別れてウロウロしてましたし あれをデートと言うのかは微妙ですが、23歳@読者さんは喜んでいたので よしとしておきましょう(笑)
少し疲れたので併設のカフェでお茶をしてからLHへ。 今まで会ったのは毎回夜でしたし終電を気にしながらのお仕事でしたが 昨日は時間を気にせずにゆっくりじっくり丁寧にお仕事。 今週はKとも頑張ってますしもう十分って感じです(爆)
夜は部屋に戻ってKと食事。 幸い?なことにKは先に寝てしまったので僕も体を使う事なく眠りました。
明日からの連休は日曜に実家に甥っ子の誕生日祝いしに行って、 月曜はKと横浜にでも遊びに行くつもりです。
《読書日記》
沙門空海唐の国にて鬼と宴す 巻ノ四(徳間書店) 夢枕 獏
想像していた結末とは少し違っていましたが面白いは面白い本でした。 この人あれこれ手を出さずに今書いてるシリーズだけはきちんと 終わらせてくれないもんかな〜〜(笑)
掲示板
恋愛詐欺師
|