恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2004年08月28日(土) もういいや


木曜の晩に何度かメールをやりとりしたけれど何も言わずにいきなりメール
途切れてしまった38歳主婦さんから昨日の夕方またメールが着ました。
メールが途切れた理由が書いてあるわけでもなく
単に「お仕事終りましたか?私は帰り道です」とこれだけ。
メールがくればお返事するのは当然なのでお疲れ様でしたとだけメールして
また何通かやりとり。
話も広がらないし仕事終って部屋に着いたので週末を楽しんでくださいと
メールだけしておいたら11時過ぎに「バイバイ」の一言だけメールが着ました。

なんかもうスタビでメールするのはいいですわ(笑)

暇つぶしに愛人募集とかで写メもらって遊ぶ事はするかもしれないけれど
メールして面接までの段取りつけるのは面倒でもう出来そうもないです。
大体やる気のなさが相手に伝わるんだかメール続かないし
何か他に面白そうなこと見つけないかぎりは新規はね〜〜です。
僕もこの人と同じ方向に行くしかないんでしょうか(爆)

《読書日記》

ダ・ヴィンチ・コード 上・下(角川書店)     ダン・ブラウン

売れていて面白いと評判の本。
なんせ1冊1800円なんで買うの躊躇っていましたが、読む本なくて購入(笑)
面白くはありましたが文庫になってからで十分だったかな〜〜〜(T_T)

掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ