恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2004年08月19日(木) しょうもないけど


最近二人でKの服を見に行くのにはまってるDDです(笑)

昨日は休みでえりこと映画に行くつもりでしたが
珍しくKを優先してえりこをキャンセル。
二人でまた池袋に買い物がてら遊びに行きました。
今までKが着ていた服とは違う系統の服を薦めているんですが
K本人も自分の印象が変わるのに驚いているらしく
自分でも積極的に派手系?の服を選ぶようになってきました。
正直言って顔自体はごく普通で人目を引くようなものじゃないんですが
それを補って余りある身体があるんだから使わないのはもったいない。

若い恋人持った中年エロオヤジの典型的な行動っちゃそれまでですが(爆)

サンシャインをウロウロして買い物して夕方には帰宅。
食事してテレビ見て寝たんですが、暑くて明け方4時ごろ目覚めてしまい
汗かきついでに早朝からお仕事。
その後に少し寝たけれど自業自得とはいえ今日は眠い(T_T)

今日は午後の最後にちょりそーさんが来るので仕事の後に食事に行く予定です。

《読書日記》

シリウス・ファイル(新潮文庫)      ジョン・クリード

英国スパイを主人公にしてるんですが、どうも最近ストイックでシニカルな
主人公ってのが僕はダメなんですよ。
パーカーのスペンサーシリーズがお好きならどうぞってとこかな(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ