恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
昨日は仕事が長引いてようやく帰れると思ったところに監視人から電話。 ちょっとした事があったので来てくれというからメシも食わずに出動(T_T) 監視人と某所で落ち合って用事済ませて、何年かぶりに一緒に自宅へ。
タクシーで帰ったんですが帰り道で近所の店が新しくなっただの あの店がなくなってるのになんでお前は気づかないんだとか どうでもいいような話して遊んでましたが、タクシーの運転手は 夫婦にしちゃ妙な会話だと思ったことでしょう(笑)
久しぶりに家に戻ったもんでメシ食ったり洗濯(笑)したり なんだかんだしていたら遅くなって帰りは終電。 Kにはオヤジがまた倒れたとかいってあったんですが 帰ったらほとんど口きいてもらえませんでした(爆)
へとへとになってシャワー浴びて寝ようかと思ったらこれ買いましたと 下手な似顔絵つきのメールを寄越す奴がいます。 しかし携帯を何台買えば気が済むんだかしりませんが いい年して我慢って言葉知らないんでしょうか。 僕の知る限りでは彼こそが最高の携帯オタクです(笑)
今日は朝から仕事がえれ〜〜忙しくてすでに死にそうなんですが 今夜は22歳@読者さんと食事のお約束してます。 前回も食事の約束のはずが22歳@読者さんを食べることになりましたが 今夜はどうなるんでしょう? 22歳@読者さんが僕を食べるって噂もあるんですが 疲れているのでマグロでもいいのかしら(核爆)
掲示板
恋愛詐欺師
|