恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
連日誰かとお茶をしているDDです。
昨日の日記で暇な人いたらお茶しませんかと書いたら 1時間もしないうち(笑)にアルファさんからメール。 アルファさんもお休みだったそうでして美容院に行ってから 待ち合わせて2時間ほどご一緒させていただきました。 メールはたまにやり取りしていますがお会いするのは今年初めて。 相変わらず携帯の中には30代の綺麗な女性の写真がたっぷりで パケット定額制ってのはこういう人の為にあるんだと納得。 オッサン二人で馬鹿話して楽しい時間を過ごしたのはいいんですが 最後にたどり着いた結論がやはり20代前半の肌は張りが違うってことなのが 実にオヤジ臭くて我ながら泣けます(笑)
夕方には部屋に戻ってKと食事。 エロオヤジ丸出しで寝る前に20代後半の肌に触れていたら お仕事もせずにいつのまにか寝てしまいました(核爆)
今日は朝からえらく忙しくて死にそうになりながら仕事。 昼前には以前からの読者さんである海外在住@ほぼ同業 (同業って書くと怒られるんでしたっけ?(笑))さんが 帰国されて仕事場に登場。 メッセでは何度もお話しているんですがお会いするのは初めて。 メッセでやり取りするようになってから2年以上たつのに 会うのは初めてってのは妙なもんです。 この方はそれこそ僕なんぞ足元にも及ばないような経歴の先生様で ランチをご一緒させていただき興味深いお話を伺いました。 まぁ話す内容は例によって凄く下らない馬鹿話なんですけど(爆)
午後からも仕事が忙しくてやっと日記書いています。 今夜も本業で会合あるのが凄くイヤです(T_T)
掲示板
恋愛詐欺師
|