恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
| 2004年04月13日(火) |
今日は寒い(T_T) |
本当にわけ分からない天気ですね。
昨夜は僕が両親と会ったので機嫌のいいKの相手をして過ごしました。 寝る時はお仕事はしないでちょっと胸と戯れただけですけれど(笑)
今日は夕方から本業の会合があるんですが、先ほど同級生の親が 亡くなったと連絡がありあちこちに電話。 僕らの仕事は同窓生がほぼ全て同業ですので普段の仕事や会合でも 同級生との関係は非常に大事。 余計な肩書き持ってるんでこういう時には雑用多くて非常に大変です(T_T)
イラク人質報道についてなど日々思う事はあるんですが 書くの面倒になったのでそれはまた明日(笑)
《読書日記》
ザ・スタンド �機癖現嬖幻法法 .好謄�ーブン・キング
キングは好きだし代表作と言われていましたがなぜか文庫になって 初めて読みました。 とりあえず一冊目は面白かったしもっと早く読めばよかったな^^;
掲示板
恋愛詐欺師
|