恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
自分は回復してきたんですが身内やら周囲で病気の話が多いです。 入院したとか検査しないといけないとか面倒な話ばかり。 皆さんも健康には十分注意してくださいまし。
で、昨日大学時代の同級生(当然同業者です)から久しぶりに電話があり 色々話をしたんですがさすが僕の友人だけあってろくでもないです。
地方の旧家の出で仕事も僕より手広くやっている男で子供も一人いるのに 奥さんと別居して来月からマンション借りて別な家族と暮らすとか 言い出しました。 別な家族っての何を意味するのか怖くて聞けませんでしたけれど そいつは僕の暮らしぶりを知っているので僕も実は今は28歳のEカップと 同棲してるなどと言ってみたらお前は他にも女いるだろうから 俺とは違うとか実に不毛な会話が交わされました。
最終的にはお互い仕事頑張って稼がないとまずいってことで 合意をみたんですけれど何故二人とも自宅に帰ってやり直すという 発想が出ないんでしょうね^^;
最近つくづく思いますけれどナンパだ不倫だと楽しく遊ぶのはいいけれど 自分の人生かけるのはしんどいから止めた方がいいなということ。 遊びで済むうちは気楽だけれどはまると洒落にならないです(核爆)
掲示板
恋愛詐欺師
|