恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
| 2003年12月23日(火) |
助かった・・・かな?? |
皆様のご期待にもかかわらず修羅場を運で回避したDDです。
今日はり*ことえりこの二人と約束をしてしまいどうしたものかと 考えていましたが昨日仕事の終わるころにり*こからメール。
”急に仕事が入ったから明日は遊べなくなっちゃった。 せっかく予定空けてもらってたのにゴメンね”
ラッキー(笑)
そのままメールで返事ってのも素っ気無いのですぐに電話。 り*こは年明けから転職する会社でバイトしてるんですが その会社が年末で忙しくて休日出勤になったとのこと。 夜も会社の忘年会の幹事の手伝いで店の下見に行くから食事もなし。
いきなり休日出勤でクリスマスの約束をキャンセルなんて まるで既婚NNP師みたいな言い訳ですけど り*こも他に男が出来て僕は騙されてるんでしょうか???(爆)
ちゅうことで愛する女性につれなくされて傷ついた心を抱えて これからえりことクリスマスデートしてきます。 イブはIが仕事場に登場してランチデート、夜はKと部屋で過ごします。
まさに愛さえあればクリスマスも平和に過ごせるってことですわな(笑)
掲示板
恋愛詐欺師
|