恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2003年12月17日(水) 死んでます


風邪のため吐きながらも面接してきたNNP師の鏡DDです。

昨日の午後にり*こが仕事場に来たんですが昼過ぎくらいから
胸がむかむかしてきていきなり下痢に襲われて
仕事の合間に何度もトイレに駆け込み最後には昼食をもどしてしまいました。

寒気するし完全に風邪引いたと思いつつも34歳@独身さんとの新規面接。
しんどかったんですが実物を確かめたいってのとここで約束延期すると
そのままになってしまいそうだったんで頑張ってみました。

で、面接場所に現れた女性は・・・・・・・













頑張らなくても
よかった(T_T)



別にそれほどひどいってことじゃないんですけど
あれが34歳なら僕も34歳でもいいって(爆)
よくても30後半、多分40過ぎじゃないかな〜〜〜
目鼻立ちはっきりした派手目な顔ではあるんですけど
いかんせんお年がお肌に出てたし中中〜中下ってとこ。

よく喋るし楽しい方でしたがなんせこちらの体調が最悪。
注文した料理もほとんど一口しか食べられない。
それでも1時間半くらいは頑張ったんですがさすがに体力の限界。
丁重にお詫びを言って昨日はそれでお別れしました。

悪い印象はもたれてないみたいだしもう一度逢えば
どうにかなるような気もしますがどうにかしたいとも思わないので
このままFOかな(笑)

Kの部屋に戻り風呂も入らないで寝てしまいそのまま12時間以上爆睡。
さっきやっと起きてKの作ってくれたお粥を食べたんですが
まだ熱があるのと下痢が収まりません。

今日は休みだからいいけど明日仕事出来るかな???(>_<)

《読書日記》

妖獣都市 海死記(徳間ノベル)    菊池 秀行

シリーズ物の一つなんですがこれは思いっきりクトゥルー神話はいってます。
興味ない方には本当にどうでもいい小説です(笑)


できるかなV3(扶桑社)       西原 理恵子

これは漫画ですけど凄く面白いです。
無頼派というかなんというか・・・・・・
僕はこの人の大ファンでして皆様もぜひお読みくださいませm(__)m


掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ