恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
慢性疲労で日記書く気力も薄れてるDDです。
昨夜は本業の会合&忘年会第一弾。 2次会で銀座行こうと誘われましたがさすがに断って帰ってきました。
忘年会ではあることにも誘われました。 それは会員制の写真撮影会・・・・・・・
会員制ってとこで 何撮るかバレバレ(笑)
どんな写真撮ってもいいそうですが接触は禁止らしいです。 後はパーティーみたいな会場で酒飲んだりするそうですが いろんな職業の人に会えて結構面白いと誘ってくれた人は言ってました。
それなりに面白そうとは思うんですけど女の写真なんて 専属カメラマン軍団??が次から次へと送ってくれるし 自分でも撮ろうと思えば元モデルやFカップをいくらでも撮れるので お誘いは丁重にお断りしました(爆)
で、昨夜の会合に出てて思ったことあります。 最近着てるスーツがいくらだとかつけてる時計がどうしたみたいな話を 広野さんやひろすえさんが書いてますよね。 あれの元ネタはやまちゃんが25万のスーツ買ったって話なのかな。
それについて書こうと思ったけど仕事してる間に気が抜けました(笑)
とりあえず服や時計なんて無理してどうこうするもんじゃないと 思ったってことだけ書いておきます。 その人なりの生活や暮らしが自然に反映すればそれでよいのでは ないでしょうか。 金のある人はある人なりに、ない人はない人なりにってことに 過ぎないと思うんですけど違うのかな。
週末は仕事の関係で出張です。 何故か行き先は温泉なんですけどね(笑)
掲示板
恋愛詐欺師
|