恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2003年09月27日(土) 楽しい夜


昨夜は学生時代から世話になってる女の先輩と食事。
り*こと何回か行った事のあるお洒落なおでん屋行ったんですが
考えてみればその店の本店で10年も前にその先輩とデートしてました(笑)
同業であり先輩であり学生時代には実技を習った先生でもある人ですから
いくつになっても頭は上がりませんが凄く楽しい時間を過ごせました。
僕が別居してて恋人何人もいるのも知ってるから気楽だし(爆)

11時近くまで飲んでいたので遅くなりましたがKの部屋に行きました。
Kは寝ようとしていたみたいですが昼間新しい下着を買ってきたと
わざわざ着て見せたところは前日のお仕事が効果的だったんでしょうか^^;

今日は特に何もないので夜はKの部屋で過ごしますが
明日は自分の部屋に戻って部屋のPCでちょっと仕事するつもりです。

一部悪趣味(笑)な人たちが期待している本命彼女ですが
一昨日メールきてから音沙汰がありません。
あの人も忙しいし気まぐれだからこちらから余計なことは言わないで
情勢の変化を見たいと思ってます(笑)


掲示板

恋愛詐欺師




DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ