恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
昨日暇だった反動で忙しい思いして泣いているDDです。
昨夜はKの部屋に戻って平和な夜を過ごしました。 僕にとっては平和って意味でKにとってどうだかは知りませんが(笑)
今日は朝から商売繁盛で働いて午前の最後にIが登場。 ちょっと大掛かりなことしたので1時間ほどばっちり仕事。 り*こにかかった程じゃないけどIに対する仕事も結構な額です。 ある意味美容整形みたいなもんだしさらに美しさ倍増ですな(笑)
で、昼休みは時間なかったので食事とお茶だけのランチデート。 ちゅうか今日のあの処置の後にLH行くのは職業倫理?に反します(爆)
今夜もKの部屋です。 こんなに毎日一緒にいるのにKちゃんが可哀想って どっから出てくる話なんでしょう。 昨日の日記書いた後にも世間にケンカ売らせたら天下一品ですねとか あちこちから非難のメールが届きましたがみんな僕の日記を誤解してます。
僕が目指してるのはみんなから愛される日記なんですよ。 たまにちょっとしたお茶目なスパイスを混ぜてるだけなのに そこを理解してもらえないってのは読んでる人の 読解能力が低いってことになりますよ(笑)
恋愛詐欺師
|