恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
昨日は日記を書いた後にやっと起きたKと待ち合わせてお出かけ。 夕方からは久しぶりに監視人と会うつもりでしたが その前にたつきさんからお茶のお誘いがありました。 Kには最初から監視人に会いに行くと言ってあったので それが早まったとたつきさんに会いに行ってしまいました(笑)
自宅そばの駅前にいつのまにか出来ていたマックでたつきさんとお話。 たつきさんとは一時毎週どころか3日に一回くらい会っていたんですが 最近はとんとご無沙汰でちょっと寂しい感じ。 会ったところで下らない馬鹿話するだけなんですけどね(爆)
1時間ほどたつきさんとお話してから自宅に戻ろうと 監視人に電話するとあれこれ買い物してこいと命令がきました。
晩飯の食料に切れてる電球、自分で食べる菓子だのケーキやら あれこれ言うもんだからいっぺんに覚え切れなくて 駅前のスーパーで電話で確認しながら買い物(-_-;)
あげくに荷物重いと文句言ったらタクシーで帰ってくればだって・・・
ホントうちの奥様は素敵です(核爆)
言われたとおりタクシーで帰ったらまず切れてる電球交換して あちこちカミサンが自分じゃしないところのお掃除なんぞをして 二人で自宅の大掃除。 掃除の後は買って行ったメシ食べながらあれこれ話したんですけど 8時過ぎたら向こうから遅くなったけど帰らなくていいの?とのお言葉。
ありがたいですけど何かが間違ってるような気がします(笑)
しかも被せてある歯が取れたから今度仕事場行くねって^^;
今でもり*こにえりこにIが来ているのにさらに監視人ですよ。 しかも歩いて10分のところにはKが住んでる・・・・・
いくら重ならないようにしてもかなり危険です。 と言うよりまともな人間のすることじゃありません(核爆)
なんでこうなるんだろうと悩みながら自分の部屋に戻って PCを立ち上げたら読者さん(Kさん)とメッセが繋がりお話。 色々楽しいお話をしてオヤスミを言ったところで 今度はE@読者さんから携帯にメールが届きました。 何通かやり取りした後に今度はお電話で初めてお話。 盛り沢山な夜でございました(笑)
今夜はKの部屋に行く予定。 なぜか昨夜はよく眠れなかったので今夜は早寝します。
《読書日記》
原潜シャークの叛乱(二見文庫) パトリック・ロビンソン
対中国をベースにした海洋軍事小説をいくつか発表してる作家。 米海軍の潜水艦と特殊部隊SEALを主人公にしてるんですが この人の小説の中ではこれはイマイチかな〜〜〜 読んでてペースが上がらないんですよ(笑)
恋愛詐欺師
|