恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
どうやら楽しくなるかと思った掲示板も尻すぼみのようです(笑)
ちょうど広野さんが掲示板について書かれてますが あれと比べると僕が他人をからかって楽しく遊べりゃ幸せという 単に曲がった根性の持ち主ってのがバレバレですね(爆)
そんなさもしい自分を反省しつつ今日の日記です^^;
昨日は本業の会合に出て自分の部屋に戻って寝ました。 たまに自分の部屋帰って一人で寝るのがとっても新鮮(笑)
今日は昼前にIが本業の為に仕事場に登場したので仕事の後は 近くの街でランチデート。 その街はいわゆる高級住宅地というやつでレストランにも お洒落したマダムの皆さんがうじゃうじゃいらっしゃいましたし 小奇麗なカッコした女性ばかりなんですがさすがIは人目引きますね。 道に面したテラスで食事したんですが歩いてる人ほとんどこっち見るんです。
まぁどう見てもモデルにしか見えない美人の横に小汚いカッコした オヤジが座ってしかもその美女がオヤジにベタベタしてるから 目立っただけだって噂もありますが(爆)
で、今夜はまたKの部屋です。 週末も天気悪そうだしKの部屋でノンビリかな。
《読書日記》
反米同盟 上下(新潮文庫) ブライアン・ヘイグ
元アメリカ国務長官アレグザンダー・ヘイグの息子です。 アメリカ陸軍の法務官を主人公にした「極秘制裁」でデビューして これがシリーズ第2作。 凄く面白いと思いますし主人公が最高に僕の好みなんですよ。 以前紹介したネルソン・デミルの「王者のゲーム」の主人公と似てるんです。 頭の回転が速くて口を開けば人の神経を逆撫でする減らず口しか言わない。 自分が誰よりも頭がいいと思っててチームプレイを無視する一匹狼。
やっぱり僕みたいな控えめで大人しい小心者は 自分に出来ない大胆な行動に憧れるってのがよく分かります(笑)
恋愛詐欺師
|