恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2003年04月20日(日) 幸せな日曜


珍しく夜にこちらの日記書いてます。

昨日は仕事の後はそのままKの部屋に行き食事してテレビ見てと
特別問題のない夜を過ごしました。
Kの新しい部屋にはでかいテレビ(40インチくらいかな)はあるし
風呂もベットも広くて仕事場には歩いて10分。
なんで自分の部屋帰るんでしょうか僕は???(笑)

そして日曜の今日はり*こと娘の3人でお出かけの約束してましたから
Kの部屋からちょっと用事があると言って出かけてみました(核爆)

昼前に待ち合わせをして3人でお台場へ。
食事して買い物してお茶してとなんちゅうこともない親子の日曜ですな。
昼飯食ってる時にあることあったんですがこれって親子ならアリなのかな??

娘が食事の後にデザート頼んだんですよ。
それが美味しかったみたいでまず自分の横に座ってたり*こに
自分の使ってたスプーンでそのまま食べさせました。
り*こが美味しいというと今度は僕にも食べる?と聞いて
正面に座ってた僕にも自分のスプーンを使ってデザート食べさせてくれました。

よくテレビや雑誌で年頃の娘は父親のこと汚い(笑)とか言って嫌うことが
あるとか書いてあるじゃないですか。
僕はあの子にとってはたまに会う他人にしか過ぎないわけです。
好かれてるから食器を共有しても平気なのか
それとも今の子はそういうことは元々気にしないんでしょうか?
僕としては娘にそうされて凄く嬉しかったんですけどね(^^ゞ

別にどうでもいいっちゃどうでもいいことなんだけど
ちょっと気になったので書いてみました。
最近増えている女性読者のご意見お待ちしております(笑)

お台場ではり*こが服やらなんやら買ったんですが
本来は僕の誕生祝いを買うというのが目的でしたが特に何も見つかりません。
娘も欲しいものが見つからないというので新宿に移動して
結局娘と同じブランドでおそろいのジーンズ買ってもらいました。

もっともその後には娘にまた服買ってやったし寿司食いに行ったから
収支は赤字ですが(爆)

そして先ほど部屋に戻って日記書いていたらTがメッセで声かけてきました。
最近ネット繋いでないみたいだけれど生きてるの?だって。
生きてるけど部屋に帰ってこないから夜はネット出来ないとは言えませんわな(爆)

また勝手なこと言ってましたけどあれはあれでらしいからいいかと思ってます。

さて今週はちょっと忙しいかも。
月曜はまたKの部屋に泊まりに行って火曜はちょっと人と逢う予定。
水曜は昼はKと用事済ませて夜はもしかしたらり*こと逢うかも。
木曜は本業の会合があって金曜はNが逢いたいからホテルとると言ってますが
えりこが泊まりに来るという可能性もあります。

しかし何してんだか(核爆)


恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ