恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2003年03月28日(金) 夫婦?の会話


昨日は昼前にり*こが仕事場にきたのでそのままランチデート。
食事してお茶で2時間くらい一緒にいたんですけど会話の9割方は娘の話題(笑)

”あんなにノンビリしててちゃんと大学やバイト行けるのかしら?”

”言えばいいのにいつのまにか勝手にピアスの穴なんかあけてるし”

”あの子貴方にはお酒飲むって言ったの??
 私には何も言わないわよ・・・・”

”私がいなくても貴方と2人で食事行ったり買い物行くのは平気なのね(笑)”


・・・・等々マジで中年夫婦の一般的な会話でございます。
年頃の娘がいると何かと心配事が増えますが何かが間違ってるような気が(核爆)

夜はさすがに疲れたのでまっすぐ部屋に戻って1人ノンビリ。
いつものようにあちこちメールや電話はしましたが
それでも11時には寝ちゃいました(笑)
今夜は本業関係の会合ですがまた肩書き増えるので忙しくなりそうです(T_T)

《読書日記》

闇の狩人を撃て 下巻(二見文庫)  P.T.デューターマン

面白くなりそうだな〜〜と思ってるうちに話終っちゃいました(爆)
イマイチってとこですね。


魔人同盟 青春鬼完結編(祥伝社ノベルズ)   菊地秀行

魔界都市新宿シリーズなんでこれだけ読んでもつまらないでしょう。
このシリーズが面白いことは保証しますよ(笑)

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ