恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
ちょっといきなりな話の展開に驚きまくってるDDです。 何故驚いているかはのちほど(笑)
昨日は日記を書いた後もスタビする気力すらわかずに部屋でゴロゴロ。 そこにえりこから具合はどうだと電話が入りました。 えりこは僕がデートは止めると言った後に一人で映画見に行ったんですが それが終って電話してきてくれたんです。 出ていく元気はないと言ったらえりこがお見舞いがてらに 晩飯のオカズを買ってきてくれました(笑)
3時くらいに部屋に来て6時くらいまでテレビ見ながらまったり。 別にお仕事とかじゃなくても普通に時間過ごせる相手ってのはいいもんです。
えりこが帰ったあとに一人で食事してホノボノしてると 30歳@モデルさんからメール。 こちらはいつものごとく大人の会話で言葉遊び(笑) すると今度は日曜の晩にスタビの書きこみ見られたにもかかわらず 写真を送ってきてくれた30代前半@バツイチさんからメールがきました。
”よかったら今度私のお友達と2対2で呑みにいきませんか?”
合コンてのは気にいらないけど面接は面接ですからとりあえずOKのメール。 そのままメール続けて携帯番号もゲットしました。 2対2ってことは男ももう1人必要です。 あちらさんのお友達は人妻だそうで安心して呑みに行ける友達が欲しいとのこと。 既婚者でも構わないというので浮かんだのはケントさんとちょりそーさん。 どちらでもよかったんですがお酒呑めない同士で合コンということで ちょりそーさんをチョイス(笑)
金曜の夜に自分主催で初めて合コン開催です。 僕は複数だとペースつかめなくて女性口説けないんですけどね(爆)
今日は真面目に仕事してたんですが昼休みに30歳@モデルさんとまたメール。
日曜に初めて逢うわけですが待ち合わせ場所を打ち合わせ。 一応上クラスであろうという前提で某ホテルのラウンジを指定。 これは別に深い意味はなくて静かな場所がいいかなという理由です。
お返事がきたんですがそれはこんな感じ。
モデル
”ラウンジですね? それとも部屋番号を教えてくだされば直接伺いますよ(笑)”
この人とのメールはいつもこんな感じで際どいところを言葉で遊んでるんですね。 これに対する僕の返事がこんな感じ。
僕 ”それも考えましたが一応手順を踏もうかと思いまして。 もちろん手順の迅速化並びに省略は考えてますから(笑)”
モデル ”貴方が紳士なのは分ってますよ(^。^) ではご提案通りに。”
僕 ”多分女神に出会ったら僕の紳士のたしなみなんぞは吹き飛ぶと思いますが とりあえずラウンジで抱きつくのは我慢しますね(笑)”
モデル ”ホント言うとラウンジから一緒に移動するのは凄く恥ずかしいの(笑) スマートさを保つ為にも直接部屋に伺えたら幸いなのですが・・・・ 子供みたいなこと言っても仕方ないですね”
僕 ”本当の本当にそうならお部屋をとっておきますが・・・・”
モデル ”お任せします・・・・”
マジっすか??
そりゃかなりいいで感じメールしてきましたよ。 昨日がメール始めてちょうど1ヶ月だったらしいんですが 向こうから記念日ですねとか言うくらいだから 好意は持たれてると思ってたけどいくらなんでも話美味すぎ(笑)
身長172で脚長が85の元レースクイーンでモデルですぜ旦那。 いくら僕が愛と誠意(笑)で女性に接してると言ってもね〜〜
信じていいのかな〜〜〜〜
からかわれてるのかな〜〜〜〜
悩むな〜〜〜〜
どうしようかな〜〜〜〜〜
ホント僕ってモテルな〜〜〜〜〜(核爆)
恋愛詐欺師
|