恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
| 2002年10月12日(土) |
何を考えているんだか・・・ |
昨夜は本命彼女がまたも残業だったのでこちらから体調不良を 言い訳に断わることもしないですんでおとなしく帰宅。 風呂に入ってノンビリしながらあちこちメールや電話。
以前写真を送ってもらった39歳主婦@大阪在住さんは 相変わらず毎日ハートマーク満載のメールをくれているんですが 昨夜は話の流れで顔はわかったから今度はスタイルの分かる写真を 送ってほしいと頼んでみました。 もうオバさんだし太っていて恥ずかしいと言いながらもメールが届きました。
・・・・・・・誰も裸の胸と下着の写真送ってくれと頼んでないから!!!(爆)
普通スタイルのわかる写真と言ったら服着た立ち姿ですよね〜〜(-_-)
で、何考えているんだかと思いながらももしかしたらと思って ここまで見せてくれたならもっと先も見てみたいとメールしてみました(笑)
と、そこにTから電話があって20分ほど会話。 結局Tは週末上京することはなくなったんですが電話切ったあとに メールチェックしてみると39歳主婦さんから四通もメールがきてました。
・・・・・指で開いて見せてくれなくてもいいから!!!!!!(核爆)
1度電話で話したことのあるだけの相手によくああいう写真送りますよね。 電話で話していなかったら絶対ネカマのいたずらだと思うところです。
僕が言うのもなんですがこの国はどうなってしまったんだろう・・・・・・(T_T)
さて世を憂い国の未来を想う僕の週末の予定ですが 今夜は多分Kが泊まりにくるでしょう。 明日はKと過ごして月曜はえりことかな・・・・・
国の将来を想う前に自分の足元を見つめた方がいいみたいですね(笑)
恋愛詐欺師
|