恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
| 2002年06月22日(土) |
眠い・・・ +速報(笑) |
昨夜は大人しく部屋に一人。
寝ようかと思ってたんですが昼間何事もなかったかのように メールよこしたり*こにむかついて思わず電話(笑)
で、結局また喧嘩です(爆)
ほっときゃいいのになんで僕は火に油注ぐような真似するんでしょうね? なんかり*こ相手だと冷静じゃなくなるんですよ。
やはりこれも愛???(笑)
電話は短く切ったんですがむかついて眠れませんでした。 朝も早く目覚めてしまったし(>_<)
今日は仕事です。 むかついてるんで昨日逢えなかったえりこと逢おうかと思ってます。 えりこだめなら本命彼女という手もあるし明日はKが泊まりにきます。 来週末はTが上京するかもしれないし再来週は8人目候補(笑)と新規面接。
冷静に考えればり*こと揉めてたほうが何かと便利です(核爆)
《緊急速報》
いきなりま*こが羽田から電話してきました〜〜〜 日帰りで上京してきたと言ってますがなんとか泊まりに持ちこみたい(^^ゞ
ちゅうことでり*こなんぞはどうでもよくなりました(笑)
|