恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
火曜の夜はえりこ登場。 ちょっと監視人とゴタゴタしていたので泊まりにきてもいいけれど 何度か電話はいるかもしれないと言ったんですが構わないというので 本当に久しぶりのお泊まりでした。
実際監視人からの電話もあったんですがり*こやT&Kからも電話があって そのたびにバスルームやベランダに出て電話してました(爆)
水曜は休みと言ってあったので朝もゆっくり(お仕事も(笑))してから 買い物にお出かけ。 僕の誕生日のプレゼントと言う事で靴買ってもらいました(^^ゞ えりこはいつもプレゼントというと予算を教えてくれてその範囲なら いくつでも物買ってくれるんですよ。 昨日はちょうどドコモのN504iが発売されたんですが 十分予算の範囲内なんで靴と一緒に買ってもらいそうになりました。
あれ液晶綺麗ですね〜〜〜 僕が503isに替えた時も凄く綺麗になったと思ったんだけれど 更に進化しています。 しかもNシリーズの最大の弱点とも言える入力&変換が劇的に変ってるし 非常によさそうです。
何故買ってもらわなかったかというとまず前回の機種変更から まだ十ヶ月経過してないので非常に割高だったのと 僕は自分の携帯替えると自動的にあと2台(り*こ&娘)携帯買う羽目になるの 思い出したんです(-_-) カメラ付きも出るみたいだし十ヶ月たつまで様子見ることにしますが 新らし物好きの血が騒ぎます(笑)
昼過ぎにはえりこと別れたんですがある提案が彼女からありました。 監視人との離婚に際しての慰謝料を一部無利子で貸してくれるそうです。 100万単位での話ですがありがたい話です。 り*こにも同じようなこと言われてるし本命彼女もマンション担保にするかと 言ってくれてます。
みんな色々な意味で本気なんですよね・・・・・・・
ありがたいけど僕はどうしたらいいんでしょうか(核爆)
そんな果報者の僕はえりこと別れてから今度はり*こと待ち合わせ^_^;
”スパイダーマン”見てきました。 話はもう単純極まりないしどうってことないですが特撮は凄いです!! あれだけでも十分見に行く価値あるんじゃないでしょうか。
そう言えば昔日本版で池上遼一が漫画書いていたの知ってるのって やはりオヤジの証拠なんだろうな(笑)
そうそう週末にま*こが上京して部屋に泊まりに来る予定です。 考えてみたらほぼ一年ぶりですがよく続いてると自分でも感心します。 遠距離恋愛でも毎日のメールと愛があれば距離の障害は乗り越えられるんですね。
問題はKを週末泊めるつもりで約束してたんですよ。 こちらとの愛をなんとかしないと非常にまずいです(核爆)
|