恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
元彼の家から帰る途中のTからメールがきます。
”貴方に話したい事がたくさんあるから家着いたら電話しようね”
昼間も温泉から電話してたじゃないかと思いつつも逆らいません(笑)
話を聞くとどうやら半年以上会わなかったのに 元彼は特別何も言わずに昔と同じように接してくるし 自分もそれがそれほどいやではなかったとのこと。
多分このまま何度か会うようになって 元通りによりを戻すような気がすると言います。
そう言われちゃえば僕としてはどうしようもないですからね〜〜(笑)
Kの時もそうだったけれど大人の対応というやつで 素直に身を引こうかと思いもう新幹線乗る事もなくなったねと言いました・・・・
で、帰ってきた答えがこれ
”えっ? なんで???”
はぁ??(爆)
”私に逢いたくないの??” ”もう抱いてくれないの??”
いや別にご希望には沿いたいと思ってるけど・・・(ーー;)
さすがに地元はちょっとまずいかもしれないから 4月になったら東京に来るそうです(笑)
これってキープされてるということなのかな〜〜(核爆)
|