恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年03月14日(木) 眠いな〜


昨日は仕事の終ったり*こと銀座で待ち合わせ。
旅行に履いていく靴が見たいというのでまずは買い物。
デパートを見て回ったんですけどやたら甘えてくっついて離れません・・・・
ホワイトデーと言う事でサンダルを買ってやりましたけどホント面倒な人(笑)

食事しようと思って銀座うろついていたら見覚えのある看板を発見。
霞町にある京風おでんの店と同じ名前なんです。
霞町の店は10年くらい前にJAZZクラブを改装して出来たお洒落なお店。
最近行ってなかったので懐かしくなって入ってみましたが
り*こは美味しいと喜んでたからよかったかな。
霞町の方が広くて個室もあるので女口説くにはいいんですけどね(笑)

あっ、そうそう
霞町って呼び方ジジイですか?
霞町なんて言うのは40過ぎで昔から東京で暮らしてる人じゃないと
分からない呼び方かもしれないけれどどうしても西麻布って言い方
馴染まないんですよ(^^ゞ

り*こと一緒にいる間に仕事終ったKからもメールが何通か。
最初は何してるの?くらいだったけどすぐになんで返事来ないの?に変ります。

り*こと別れてから電話しましたけど半べそかいてます・・・・・
2〜3時間メールの返事しないくらいでそんなに興奮しないでほしいな〜

仕方ないので駅のホームでああだこうだ言って聞かせます。
気持ちをぶつけてくれるのは嬉しいけどちょっと地雷系入ってます(爆)

部屋に帰って寝ようかというところでお約束でTからの電話がはいります(笑)

疲れてるのは分かったから早く寝たほうがいいのに
思いっきり眠そうな声で甘えてきます。

”ホワイトデーに何買ってくれるの??”

チョコ貰った覚えないんですけどね〜〜
それ言ったら私を貰ったくせにと言ってましたけどそういう問題か??(ーー;)

ところで今夜から三日連続で日替わりお泊りが始まります(爆)

今夜はり*こで明日がえりこ。
土曜にはKが泊まりに来る予定なんだけどTをどうやって誤魔化せばいいのかな。

僕の破滅志向も極まってきましたね(核爆)


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ