恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2001年12月13日(木) 今週の出来事(笑)


報告が途中でなくなっちゃったし日記の方にどこまで書いたんだっけな??
とりあえず今週ここまでを振りかえってみます。(長いですよ(^^ゞ)

まず月曜の夜11時過ぎに21歳@学生から電話あったんです。

いきなり言われたのがもう会えないからだって・・・・・・

何かと思えば彼氏と喧嘩して電話させられたらしくて横に彼氏いるみたい。
別に揉めてまで会うほどのこともないしまだ何もしてないから後ろめたい事もない(爆)
大笑いしながら彼氏にも聞こえるように残念だけど元気でねと電話切りました。

なんでそんなにあっさり引き下がったかと言えばどうせまた連絡くると思っていたから。

するとばっちり火曜の昼間メールきました(核爆)

どうやら日曜に彼と喧嘩した腹いせで月曜に遊びに出かけたらしいんです。
それでまた月曜の夜に喧嘩になって誰と会っていたという話になって
どういうわけだか僕の名前出したらしいんです(-_-;)

そんなに〇〇医がいいならそいつと付き合えとか言われて
結局電話でもう会わないとはっきりさせろということになったそうです。
本当にもう会わないのかと聞いたらほとぼり冷めて彼氏が夜忙しくなったら
会おうねだって・・・・・・
その後も順調にメール交換してるからべつにいいんですけど
さすがテレコマー、まるで反省の色が見えません(笑)

そして火曜の夜は皆さんと忘年会、これは別にいいですね

昨日は水曜で仕事は休み。
夜はり*こと食事の予定だったんですけど昼間は暇。
そこで忘年会で話題になった愛モードにまたも書きこみなんぞをちょいと(爆)

結果はレス2件、そのうちの1人が24歳@学生。
午後2時くらいにメール始めて5時には携帯ゲットで来週の月曜に面接決まっちゃいました。。。

う〜〜む自分の才能が恐い(笑)

夜はり*こと食事、疲れてるみたいだったんでお仕事なし。
食事中の話題は年末年始の休みの過ごし方。
夏くらいには親子3人で海外旅行などと考えていたんですが例のテロでそれは中止。
せっかくの休みだし来年は娘が受験だからどこか行きたいとか言ってます。

本当は温泉に行きたいけれどそれだと娘が飽きちゃうから遊べる場所じゃないとダメ・・・・

多分正月は横浜あたりのホテルで親子3人仲良く過ごすことになりそうです(核爆)

部屋に戻ったら今度は久しぶりにKちゃん@中部地方とチャット。
延々3時間も話しましたが会いたいから自分が上京するか僕に来て欲しいとのこと。
来年には家を出て1人暮ししようかと考えてるからそうなったら泊まりに来てねだって・・・・

まだいいお友達でしかないんだけど、どういう意味かな(笑)

さて今夜は仕事絡みでまた呑み会です。
寒いのにやだな〜〜〜〜(>_<)


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ