本音キッス

2008年07月27日(日) ギャルル渓谷&焼肉!

菊池渓谷に涼を求めて…
TOKYOとKUMAMOTOのギャルが集☆結!

参加メンバー:

・幹事お疲れ様!MB
・おかえりなさい!零美
・イジられぱなしだった…Y嬢w
・いまいち君と仲良く☆ミポ
・結婚秒読みですか!?Rたん
・『今日は独身』人妻お嬢
・おまいはyouちゃん好き過ぎだ!A子
・TMRと夢でニャンニャンした…私

なんと!鹿児島R子を除く、
すべてのギャルがイイ感じに集合しました☆
これにはびっくり。幹事MBの力だね( ´∀`)

渓谷までは、市内組MB号+菊池組みつば号で
乗り合わせて行く事に〜。

MB号の車内では、どんな話が繰り広げられていたのかしら〜?
みつば号では主に私の恋の悩み暴露大会でした。笑

日曜だけあって、渓谷の駐車場は多いこと多いこと…
ちょびっと待ってなんとか駐車。少し歩いただけで暑かった。

で、

渓谷の売店前で市内組ギャルと零美、感動の再会…!!
すかさずY嬢に遅刻しなかったか突っ込む零美。
本日は、ほぼ時間通りに皆集合できた模様。
素晴らしい☆

皆集合したところで、なら行こか〜って事で渓谷へ。
若干 坂道&砂利道で、サンダル・ミュールのギャル達は
歩きにくかったんじゃないかしら〜。
私はスニーカーで歩く気マンマンでしたw Y嬢もかな?w

暑い〜暑い〜と歩き回るうちに…なんか涼しそうな
下に降りれる場所を発見!お腹も空いたし〜って事で
皆で道を降りてみる。するとじわじわ…渓谷の涼しさが…

『『『『『『涼しー!!!』』』』』』

きっと、すべてのギャルがそう思ったんじゃないかしら。
目の前に広がる渓流と、水遊びする人たちを見ながら
まずは全員でお昼御飯〜。おにぎり美味しかった!

少し水遊びして、近くに居たお父さん?に写真撮影を頼んで、
じゃあ行くか〜って また渓谷を登り始めました。
歩いている間は…涼しいんだけど暑い!って感じだった。笑
たま〜に吹いてくる渓谷の風は涼しかったな。

橋を渡って、さらに上に登りつつ、少し開けた場所で
ちょっと休憩&アイドル写真撮影ターーーイム!!!!!!

Y嬢の お見合い写真を 手に入れた!

(*´∀`*)

お昼ごはんを食べた場所では、渓谷の監視のおじちゃんがいたけど、
うえのほうでは監視のおじちゃんは見当たらず。

私「上で流れた人を下でキャッチするんじゃね?」

突っ込みを入れるMB。ですよねーw
子供達が、渓谷の深いところに飛びこんでいた。
気持ち良さそうだったー。

ひとしきり満足…したトコで次の場所へ!
『水の駅でタピオカ計画』へ移行…移動☆



水の駅に到着。
こっちも人が多かったね〜。

愛車行方不明のため、遅れていたミポと合流!
感動の再会を零美と果たしていました。
よかったよかった☆

タピオカ探したけど見つからず…

お店の人に聞いたらやめちゃった?との事。
若者にタピオカ人気あることをおばちゃんに伝えたギャル達。
残念だったけど、ウマウマなジェラートを食べれたので満足☆
おいし〜涼し〜気持ちになって、次の場所!

お肉を食べれる…かも!?という零美のリクエストで
なべしまに行くことに決定〜☆
車内メンバーシャッフルで、みつば号にはY嬢&Rたん。
MB号=お嬢、ミポ号=零美…だったかな?

みつば号の車内では、Y嬢の恋愛模様について…
語っていたら他の車内でもY嬢の話が出てたらしいw
これが後に、ジョイフルでの祭りに発展するとは…
誰も思っていなかったであろうww

なべしま到着→ソッコー入店&お肉!お肉!
サラダバーが美味しすぎた。すいかうます。
ちゃっかり、御飯をおかわりしてた私…てへ。
お腹イッパイになりながら、サラダバーで時間つぶし。
しばらくしたらA子から連絡アリ!移動!



大学に到着〜。

ここで零美とA子・感動の再会。
ハイタッチwまだまだテンションの高い零美ww

A子が御飯を食べていないため、
ジョイフルで御飯会をしようと移動、移動…
どこのジョイフルも人が多くて大変だったね〜。

大学に近い、いつものジョイで3次会☆
最初2テーブルに分かれてワイワイしていたギャル達…

やっぱり皆で喋りたい!席が空かないかな?
あの角にいる少年達に交渉してみる?えー!
誰が行くのよ…誰が…誰が…行く?行く?

といった会話を目でしてみせるお嬢&A子。
けしかける私。立ち上がるRたん。笑

…結局、角の少年達の所に御飯が運ばれてきたため断念…

もう皆で座ってしまおう!と、1テーブルに8人INwww
せまっwせまっw密着しすぎww

ギュウギュウになりながら、やっとこさ全員集合して楽しく
お喋りし合いました。A子のyouちゃん話からY嬢の改造計画まで。
特に熱くなったのはY嬢ネタかしら…全身改造よ、こうなったら…
零美が再び帰省するまでにY嬢を皆で改造せなんなーと思いました。
今こそギャルのパワーを結集するのよー!!ww

お腹イッパイ&笑いイッパイでジョイフルを後に…
そして大学の駐車場で解・散☆

ほんとーに楽しい1日でした。
運転手さん達お疲れでした!
そして幹事・MB、ほんとにアリガトウ☆

ギャル魂は永遠に不滅です!



 < old  INDEX  new >


みつば