セシルの日記

2014年02月14日(金) 雪のバレンタイン



また大雪だよ。
毎週末、雪と雪かきでつぶれるのはもういやだわ〜。

今日はバレンタインですね。
もう半分ぐらい食べちゃったよ。(自分チョコ)



■CSI:NY9 ザ・ファイナル(#5:汚名)

ジョーはマックの言葉が出ないことまで気がついていました。
そして、クリスティーンはマックが打ち明けてくれないことにショックを受けたのでしょう。
しかもマックはジョーにプライベートに口出すなとくぎを刺す始末。
これはマック、まずいかも。

ドンくんがエックベネディクトなんて作って、一緒に食べる人は・・・・わんこかい!

被害者のお父さん、CSI科学捜査班のヴァルタン刑事じゃないの。
一応、同じCSIで繋がってるはずなのに・・・。



■クリミナ結局ル・マインド8(#6:殺しの教室)

殺人の師弟関係って、やだなぁ。


いやいや、スペンサーくんに野球はちょっと・・・。
あ、打った!


また口を縫う事件が!?
写真を撮ってる怪しい人も気になるよ!




■プライベート・プラクティス6 フィナーレ(#6:母の強さ)

ヘンリーの実母が現れ、以前の患者に訴えられ、恩師がガンと、
こういうことは結構重なるもんです。

実母とは分かり合え、訴えも取り下げられ、恩師は亡くなったけれど、想いを託されて、
すべて丸く収まりましたね。

さあ、アディソンからのプロポーズはどうなる?



**本日の読了**
『はむ・はたる』/西條奈加  ★★★☆☆
烏金の続編。子供たちメインのこちらのほうが面白かった。


 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加