セシルの日記

2014年01月10日(金) クリミナル・マインド8が始まりました



お寒うございます。
今ぐらいから、2月の中ごろぐらいが一番寒いかな。



■クリミナル・マインド8(#1:沈黙の逃亡者)

そうか、エミリーはロンドンのインターポールに行っちゃったんだね。
で、ガルシアとモーガンは二人で休暇でエミリーのところに行ってたの?

早速新しいメンバーが。
うーん、可愛い子ちゃんタイプではなさそうですが、大人だね。
そのアレックス、ストラウスとは確執があるようです。


今回の事件、被害者の口を縫い付けるという異常な犯人でしたが
言語障害や母親からの虐待などの過去を知ると、
なんだかちょっと気の毒に思ってしまいました。


BAUの写真を現像してましたね。
一体誰が?
スペンサーくんの恋の相手も気になります。
どっちも怖いな。



■プライベート・プラクティス6 フィナーレ(#1:胸騒ぎの一日)

ピートは審問に現れませんでした。
まさか、逃げちゃうとは思わないけど、ヴァイオレットに送ったメールが気になる。

シャーロットは妊娠!
出血してたけど、流産ではないよね。
・・・・。
え!?3つ子!?

シェルダンは元妻といい感じですが、検査の結果は!?

アディソンはジェイクと同棲を始めるようです。
今度こそ上手くいくといいね。


・・・・。
ピートは逃げたのではありませんでした。
ランニング中に心臓発作で倒れて亡くなっていました・・・・。
まさか1話目で死んじゃうなんて、そんな〜。

最終シーズンは悲しいスタートになりました。



■超訳百人一首 うた恋い。4 ★★★★☆

藤原氏の陰で消えていった氏か・・・。
藤原氏、多いもんね。

小野篁、よかったわ。



**本日の読了**

『三途の川で落しもの』/西條奈加 ★★★☆☆
三途の川の船渡しの仕事を手伝うことになった小学生。
覚えててよかったね!

『心霊探偵八雲 いつわりの樹 ILLUSTRATED EDITION』/神永学 ★★★☆☆
繊細なイラストが美麗ですが、アニメのキャラが残っているから、これ誰?状態でした。
物語はサイドストーリーのようですね。時間軸も結構過去になるのかな。





 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加