セシルの日記

2013年12月20日(金) グレイズ・アナトミー9シーズン最終話



一昨日の夜は、♪雨は夜更け過ぎに〜、雪へと変わ・・・りませんでしたね。
雨のままでよかったけれど、今日までずっと雨でもうやんなっちゃったよ。

明日からの3連休は大掃除です。
何の予定もないしね。(さびし)
ちゃっちゃっとやって年末はのんびりするのだ。



■グレイズ・アナトミー9(#24:嵐の出来事)

嵐の中で、メレディスの出産が始まりました。
帝王切開で赤ちゃんは無事に取り出せたけれど、メレディスが出血多量!
ああ、あのとき階段で転んだから!

ベイリー先生は手術直前で怖気づいてしまいます。
部長の愛のムチ、効かなかったか!?
そんなベイリー先生でしたが、メレディスのオペを引き継いでくれました。

まさか、そんな、ベイリー先生!
泣きだすから、メレディスダメだったのかと思っちゃったじゃん!
よかった、よかったー。
ベイリー先生もよかったー。

病院の外ではトラックが横転してけが人多数。
ちょっと!ジャクソン!?
びっくりしたー。こっちも無事でした。
ジャクソンが巻き込まれたかと思ったエイプリルは、本当はジャクソンだったと言い出します。
そうかと思っていたけどね。
で、どうするの?ジャクソンは。
エイプリルもプロポーズどうすんのよ。

ロビンス先生の浮気、早速カリーにバレました。
ここぞとばかり、カリーにブチ切れるロビンス先生。
確かに本音でもあるだろうけれど、きっと言うつもりはなかったんじゃないかなぁ・・・。
うーん、これは修復は難しいかも。

オーウェンとクリスティーナももう難しいのかな。

アレックスがジョーに「愛してる!」って言ったよ!
なんだ、ジョーも結構その気じゃないの。

いつもみんなの支えになってくれてる部長。
まさか、まさかだよね。
今シーズンはみんな無事かと思ったのにー!!!



**本日の読了**
『その日まで―紅雲町珈琲屋こよみ』/吉永南央 ★★★☆☆
小蔵屋シリーズ第二弾。
前作より重たくなって、最後がすっきりしないままで終わってしまった。
引っ越したはずの由紀乃さんがいるのも不思議。


 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加