セシルの日記

2013年12月03日(火) 12月になりました



ついこの前、11月になりましたって書いてばかりの気がする・・・。早い、早すぎる!

先週の誕生日は友人とKITTEをぶらぶらし、
ブリックスクエアのキャスキッドソンで、誕生日プレゼントにバッグを買ってもらいましたー。
ブルー地に白ドット。可愛いー。



■私はラブ・リーガル4(#2:届かないラストソング)

グレイソンがじわじわと攻めてきています。
そうか、ジェーンがデビーだと認めてしまうと、またグレイソンになにか起こるかもしれないんだね。
「アンチェインド・メロディ」に涙をこらえるジェーンが切ないねぇ。
堪えきれず頬を伝う涙をグレイソンは見てないのだよー。

ルークはちゃんとした(?)守護天使なんだね。
悪い人(天使)じゃない。(でも、フレッドが懐かしい)

ステイシーの新しいお友達はすごく怪しいんですけど・・・。大丈夫かしら?



■ワンス・アポン・ア・タイム(12:毒された果実)

新聞社のシドニーはジーニーかい。

白雪姫のパパはジーニーを救ういい人だけど、継母の前で前の妻を褒めたらダメだろ。
なに?ジーニーと悪い女王、不倫!?
とうとう、毒蛇で王を殺害してしまった!
ジーニーったら、悪ジーニーだな、おい。

現実世界ではエマとシドニーが町長の汚職を調べています。
シドニーはすでに町長に裏切られてエマの味方かと思ったら!
こちらでも、町長の手先でした・・・。

おとぎの国で鏡の中にいたのはジーニーだったんだね。

今回は町長と女王にしてやられたって感じでしたね。
そうそう、ヘンリーの本を持っていたのは、作家でした。これはどういうことになるのかしら?



**本日の読了**
『切れない糸』/坂木司 ★★★★☆
引きこもり探偵シリーズより好みでした。これは続編あるのかな?
え?クリーニング屋の店員の梅本さんは「和菓子のアン」の杏ちゃんのお母さんなの?







 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加