セシルの日記

2013年11月25日(月) 私はラブ・リーガル4



クリスマスまでもう1ヶ月だってよ。
あー、また大掃除の季節かぁ。
クリスマスケーキも予約しないとね。
その前にまた年を取るわー。1年早いわー。



■私はラブ・リーガル4(#1:おかえり、ジェーン!)

イタリアに行っていたジェーンが戻ってきました。

夫婦二人が共犯なのに、二人とも無罪にしてしまった。
弁護士としては勝訴なんだけど、これは悔いが残るよね。

ステイシーからジェーンがデビーだと聞かされたグレイソンは、
スイテシーからは否定されるものの、確信を深めてきています。

ジェーンはオーウェンといい感じだけど、
グレイソンに詰め寄られたら、揺れるよね。

えー、フレッド、いなくなっちゃったの?
ステイシーとちょっとおバカなカップルが可愛かったのに。
今度の守護天使はちょっと可愛気がないなー。



■ワンス・アポン・ア・タイム(11:午前7時15分)

ストーリーブルックにやってきた男は作家?
おとぎの世界ではどういう存在になるのかな?

赤ずきんちゃんが登場。
物語は赤ずきんではなくて、白雪姫の続きですね。

白雪姫もメアリーも王子を忘れなくてはならず、苦しんでいます。
ダメだよ、ルンペルに頼っては。
王子の命と引き換えに別れを告げる白雪姫ですが、結婚式が取りやめに。
えー、忘れる薬、飲んじゃったのー?

現実世界では、キャスリンは妊娠しておらず、とうとうメアリーとデヴィットはキスを。
あー、見てるわ、町長が。





**本日の読了**

『僕とおじいちゃんと魔法の塔3・4・5』/香月日輪 ★★★☆☆
説教くさいのはいいとして、せっかくの魔法の塔をもっと生かせば楽しいのに。



 < 過去  INDEX  未来 >


セシル

My追加