☆シングルマザー日記☆

ダイエッター
2008年05月13日(火)


ダイエットを開始してから3週間が経過!
昨日までのグラフがコレ。
ダイエット本出せそうな程のこの効果・・・
多少上がったり下がったりだけど、自分頑張ってるよ。
私の真のダイエット法が詳しく知りたい方はご連絡下さい(笑)
私と同じようにして、これで痩せなきゃおかしいだろ・・・って思う。

ちなみにちょっと前に日記で紹介した【燃焼週間】は恐ろしい程効果絶大なので本気でオススメ。
基本的にお風呂に入っても鼻の頭程度にしか汗をかかなかった私が、滝に打たれた人みたいに汗だくになる神的な商品。
凄すぎて感動します。
http://www.kenko.com/product/item/itm_8858482072.html
近所の薬局で売ってない人はここで買うといいさ。
私思うに1日1包でOKだと思います。きっと3包も飲んだらミイラになって萎んじゃうよ・・・しかも金かかってしょうがねぇですし。
元々汗かきな人には効果的にはどうなんだろうね・・・??
取り合えず汗かかない毛穴の塞がってしまった贅沢病の人はコレで汗が出るよ!
飲まない日はさほど出なかったけどね・・・(やってみた)


前の日  次の日   過去日記リスト

SUGAR PINK