| 2009年10月23日(金) |
SO2 勝つつもりだったんだけど |
とある方の実況に影響されて始めた、スターオーシャンセカンドストーリー(PSの方です)。 今、リンガのあたりにいます。
先日はラクール武具大会でクロード大活躍でした。 しかし決勝で、ディアスにかすり傷すらつけられずに敗北…。 せっかくアタックボトル使ったのに、ダメージオール0。 イベントバトルだったのか…!! 優勝する気満々でレベル上げしてきたのにー。 一度なんて、バイオレントピルで全滅したのにー。 (どんな効果があるのか気になって、決勝直前に使ったのです) …これ使ったら、なぜかディアスまで倒れてちょっと笑えました。
これまで、仲間は手当たり次第に加入させてきたので、現在パーティメンバーは5人。 まんべんなくレベル上げした方がいいんでしょうか。 入れ替えしつつ戦ってはいますが、レナは外せない…。 たまーに強い敵がポロッと登場するから、回復役がいないと戦闘不能者が出るのです。
|