| 2009年10月18日(日) |
大神2周目 連打連打連打れんだ |
只今アマたんご一行は、カムイにいます。 オイナ族にマルするのが日課です。 外にいる行商人さんのワン子姿が、でらかわゆいです。 しかし欲を言えば、カイポクとトゥスクルになでなでしてもらいたいです。くっ。
一閃と輝玉は、両方とも三式ゲット。 動物も、ほぼコンプリートしています。 ただ、スズメとウグイスがちょびっと残ってるんですよね…。 どこで見逃したんだろう。豆を、豆をあげに行かねば!
釣りの魚欄も、全部埋まりました。アンコウ獲ったどー! コカリのサオに花を咲かせるのが、ひそかな趣味となりつつあります。
はぐれ球も、あと少し。 そろそろ百鬼夜行いってみよかー、と軽い気持ちで、 両島原のに飛び込んでみました。 ら、思っていたより大変でした。 混戦は苦手です。 ボタン連打しすぎで指が…指がぁぁあ(勾玉愛用) これは…イッスンに出張ってもらうのがよさそうだ…。 次の百鬼夜行挑戦前に、イッスンを鍛えたいと思います(他力本願)
|