不定期刊Ko-chan

2009年08月04日(火) 雪.く.ま初め

(8月2日のことですが)
今年初の雪.く.まは、新規参入店のロイヤルミルクティ。

ウッバウバにされました


ウバを氷結した氷を削りだしたものなので、とっても香りが高くて濃厚です。
上の方は、甘いミルクがかかっていて、ふんわりとした味わい。
下の方はミルクが届かないので、紅茶そのままの味を楽しめます。
トッピングのバニラアイスやチーズケーキと一緒に頬張ると、それはもう、絶妙のハーモニー。
これは大当たり! すっごく美味しいです。


ちなみにお昼は、熊.谷.う.ど.んの新店・熊.た.ま.や。
地元のものを使っている証・緑ちょうちんを掲げるお店です。
つやつやのうどんに、きのこのおつゆをつけていただきました。んまい!
うどんを待っている間に、ミニすりこぎとミニすり鉢で、自分好みの七味を調合することができます。
これも楽しいですよ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


まより [HOMEPAGE]