ようやく食べました、モスのライスバーガー・カツカレー。 美味しかったですよー。 私カツのはじっこ(ロースですね)が苦手なのですが、これは問題なし。隅々まで美味しくいただきました。 カレーが結構スパイシーです。サラダセットで食べるといい感じ。 パスタも入っていまして、気の利いた一品ではないかと思います。 今ならまだ、セットドリンクでミネストローネとクラムチャウダーが選べますぞ!
ごちそうさまでした。
あ、そろそろアニメがもりもり最終回を迎えますね! アニメといえば今週のノエイン。 :ま、またアトリさんがやってくれましたよ皆さん! ミホとアトリのやりとりに涙が誘われます。 まさかアトリにこんなに以下略。 ヤバイ、今アトリが一番好きかもしれない…! 死ぬなよーッッ!!!
半裸のカラスもなんだか可哀想ですね…。 そっと手を差し伸べようとするハルカにきゅん。 あーあ、もうちょっとじっとしてれば頭なでなでしてもらえたのに。:
と、ふたご姫は一足先にファーストシーズン最終回でした。 大団円ですねー。うっかり泣かされたいい大人がいますよー。 ワタクシシェイド→レイン派なんですがセカンドはどうですかね。
・今日のお買い物 幻想水滸伝5公式攻略本(重い) 金田一新作上下巻 (またオペラ座館だっちゅーから新作かどうかちょっと迷った。 ラストが切なくて泣けました…)
|