不定期刊Ko-chan

2006年03月20日(月) どうして押入れ一杯にこんなに時間が。

こんばんは、こーちゃんです。
この度ふと思い立ち、押入れの大掃除なぞやってみました。
みましたっていうかみています。

…終わらないんです…。

私の部屋には押入れが壁二面に各二杯ついています。
今日はそのうちで一番混沌としている北側の一杯にチャレンジ。
学生時代のレジュメとか成績表(!)とか出てきました。
中には昔書いた小説とか絵とかがコンニチハしてアギャー! と一人悶絶してみたり。
それをつい読み始めてしまってこれが止まらなかったり。
この続きはどうなってんのよ! と過去の自分につっこんだり。


だから終わらないんだヨ!


それはそうと、今回のノエインは特に萌えました。
アトリさんがね! アトリとミホがね!! 手つなぎシーンがね!
アイたちはお互いを助けるのがまあ当然といえば当然でこれも勿論ステキシーンだったんだけどミホを助けにきたのがアトリだってのがね!(ノンブレス)
こいつぁとんでもない伏兵だゼ…!(額の汗を拭きながら)
まさかアトリにこんなに萌える日が来ようとは(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


まより [HOMEPAGE]