正月休みなのをいいことに、日がな一日ソラを操作しています(ダメ大人) 今日は「アンダー・ザ・シー」のミュージカルを演じましたよ! 楽しー!
今日の日記もネタバレを控えてありますが、どんなキャラが出るのかは明言しています。それもイヤン! って方はご注意ください。
ランド・オブ・ドラゴン、ビーストキャッスルはクリア♪ 今ポート・ロイヤルで再びキャプテン・ジャックとへろへろしているところです。 アビリティもずいぶん充実してきまして、とりあえず○ボタンと△ボタンを押していれば勝てる、そんなバトルになっています。 多段ヒットが楽しくて楽しくて…。
さて、今日のイベントはかなり盛り上がりました。ヒャー♪ 王様かっこいい! もはや可愛いんじゃなくてかっこいいの! ドナルドとグーフィーの友情にもほろり。たまらん。
で、セフィーが出ましたねセフィーが! 相変わらずすごい格好で(笑)クラウドに会いたくて構いたくて我慢できないようです…。
それからティファ! ようやく出てきたー。 髪の毛が普通の長さになっていました。コスチュームがより彼女らしくなっていました。あのマイクロミニはちょっとねぇ…可愛いんだけど危ないのよさ…。 しかも強い強い! 頼もしい限りです。また一緒に戦ってくれないかなぁ。
レオン&クラウド背中合わせはファンサービスですね? 微笑ましいですね。
スティッチーーーーー!!! アンタ可愛すぎ! 戦場出ちゃダメ!
トロン。 映画は見たことがないのですが、イイ男です。服はともかく結婚したいタイプ。 また会えるかな。
シンバ。 あなたハクナ・マタタの解釈がちょっと違うかもよ? 目が覚めたので良かったです。 スカーがちょっと哀れでした…。
プーさん。 泣いた…泣けたよ…アップの手つなぎシーンには弱いんだよ…。 (ポポロでもそうだったし)
ベル&ビースト もうビーストはベルに頭が上がりません。 ベルが漢前すぎるからか。お幸せに!
ムーランのドレスアップはいつだ!! ないのか!?
そういえば、XIII機関のメンツって…ルックス審査でもあるんでしょうか(笑) 皆さん見事なプロポーションで、お顔も美しい方が多いようです。 水の楽器ヤロウが可愛いですよ。
|