不定期刊Ko-chan

2005年12月25日(日) オエセル放出祭り(笑)

行ってきました、ベフォっ子イベント「オエセル放出祭り(笑)」
しつこいようですが『かっこわらい』までがタイトルです。


いやー…もう…私もう今年分の炎を燃やし尽くしました…。


そんな感じです。
まだコミケがあるのに…! 原稿まだ上がってないのに…!!

一言で言うと、ものすごかった。
ものすごく豪華でものすごく盛りだくさんでものすごく楽しかったです。

すごかったよアギィィィィ!!!!

アギの生歌が聴けて嬉しかったよ!(笑)←笑いが入るのな

方言DE生アテレコで涙ぐみ(笑いすぎ)、ゲストのいのりさんライブでトリップし、ラストのVoyageでまた涙ぐみ(今度は感動で…だってセリフが入るんですよ…ぐあって来た。ぐあって)

いろいろいろいろ書くことがあるはずなんですが、うまく言葉に出来ません。
次もあったらまた行きたいなぁ。
あ、でも今度はもっと広くて座席があるといいな。

ベフォールズ&ヘルガ、スタッフの皆さま、
ステキに熱いイベントをありがとうございました!


 < 過去  INDEX  未来 >


まより [HOMEPAGE]