あああああんどりゅうぅぅ〜っっ!!(泣) スミマセン今日日曜洋画劇場(だっけ)でまた「アンドリューNDR114」をやってたもので。 これはいいですよ泣きますよべしべしに。公式ページはこちら。 感想(らしきもの)は以前日記に書いたので、今日はナシ。
さてはて、只今ペン入れ中であります軍曹殿。 丸ペン軸がサビサビで、ペン先が入りませんでしたズガーン。 急遽テープで無理矢理括りつけて描いています…なんか情けない。 今回のボク魔本は「いろまつよい」、24ページの小ネタ集になります。 タイトルは可愛らしくても中身はいつものようなおバカなスタロザ。 ちょびっっとだけ、ルカマルネタが入ります。でもそれも結局スタロザネタに繋がるわけです。 ルカくんは相変わらずソフトにツッコミ役。ブルの出番も君のもの。 もうキスリング先生やブルやエプロスが登場しなくても違和感がなくなってきてしまってアラ大変。ブル、愛らしくて好きなんですが。
今週29日、皆でドライブがてら、いつも私がコピーに行ってるお店へ行こうか〜、なんて話があるのです。 で・き・れ・ば、その日にコピーしてしまいたいです。 できれば…。
|