今日から南半球はニューカレドニアまで、3泊5日リゾ〜ト旅行へ行ってきます。 3泊なのは、1日目(今日)が機内泊だから。 メンバーは私の他にカマディーナ、meem。プロデュースは私。 20:55発、約8時間のフライトです。
足りない物を買いに行ったら、折しも駅ビルの新フロアオープン日で、えらい混み様でした。しまった。 でも隣のショッピングモールで、可愛いバッグをゲット。旅行に持っていこう。
機内食が結構遅くなりそうなので、その前に何かお腹に入れていこう、ということで。 そのへんの軽食屋さんで…………高!! は、ハンバーガーが1000円からですか!? マヂっすか!? モスのセットが食べられてお釣りが来ますよ! びびった3人は3人とも、サイドメニューをオーダー(笑) 結構美味しかったのでヨシ。 荷物を預けた後、不二家でティラミスパフェを貪る。 おなかいっぱい。 でも機内食も食べます。 思ったより美味しかった♪ 温かいものが出たのが感動…。 ちなみにエアカランです。 正直日本の航空会社より美味しかったです。水は日本のがいいかな。
さて、寝るか。
−今日のお献立− おやつ・フライドポテト+連れから貰ったオニオンリング、チーズがけポテト 空港内のどこだったかのお店で。 ・ティラミスパフェ 同じく不二家で。
夕食・ローストポークの野菜たっぷりトマトソース ・パスタ ・ボイルドおくら(何故…でも美味でした) ・フランスパン(この後、旅行中は毎日食べることになる) ・チョコレートケーキ ・紅茶 機内食。 日本の航空会社だと、食後にコーヒー・紅茶・日本茶が回ってくるものだけど、やっぱりコーヒーか紅茶しかありませんでした。 豚さんが柔らかくて美味しかったです。
|