不定期刊Ko-chan

2003年09月28日(日) ヒートガイジェイオンリーイベント 祭

カマドウマ(日暮やまね)の手伝いで、行ってきました、板橋まで。
地元から意外と近いのでちょっとオドロキ。

オンリーイベントと言うと、やはり手伝いだった幻想水滸伝のしか行ったことがありません。
なのでなかなか新鮮でした。
50くらいのサークル数で、会場に入ったときはちょっと寂しげな印象でしたが、いやはや皆様、かなりの熱気でした!
一般入場の方も大勢いらして、カマディの本もごりごり売れていきました。
お隣との会話も弾みます。
コスプレさんたちのパフォーマンスや、ふんどし祭りなどに色めきたったりもしました(笑)。
いやー、楽しかったですわ。いいものですね、オンリーイベント。
同じものが好きな人同士だからか、雰囲気がまた良いのですな。

通りすがりに見つけたパン屋さんのパンも美味しかったし。
中にたまごやキャベツが入ったカレーパンとか、デニッシュがチーズ風味なきのこグラタンパンとか、ほんのり酸味がたまらない、フルーツ入りチーズケーキとか。じゅるる。また行くことがあったらしこたま買って貪りたいです。

帰りはアキバでお買い物。
サモンナイトとMOTHER1+2、幻想水滸伝3を購入しました。
まずはサモナイからやろうかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


まより [HOMEPAGE]